そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きゅんちゃんはほんとにぜんぶがんばってくれたね🥲🥲

おしごともたくさんかかえて、ねるまもなくて、

ごはんもつくって、かみものに、そうじ、

みいたんとあそんで、わたしも優しいおたよりとどけてくれて。

ほんとにたおれちゃうよね🥲🥲

ふらふらなのに、ものすごいらいぶを連日でがんばってくれたんだもの🥲🥲

きゅんちゃん🥲🥲🥲🥲

ほんとにもうらばとんたちしないとほんとにたおれちゃう。きゅんちゃんがだいじなんです。

もうかならずわたしがやるよ。わたしの天命とがんばらせてね。まずはきゅんちゃんのおかぜをなおすからね🥲🥲