わかりました | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

なんてかわいい🌸🌸🌸🤭💞💞

ええ、なにかあったのかなと心配になりましたが、わかったよ💞💞🤭🌸

すっぽんかあ🌸🌸🌸🤭🤭🤭かわいい💞わたしがのめのめっていってたもんね🤭🤭🌸💞💞💞


わは!どれどれみてみよう!


メロンショーとかいい!おおおお!わたしもなんです!メロンショーとめちゃくちゃおいしいもんね!おんなじでうれしいなあ。とうたんかってくれてたもんね!


そして、盆踊りやりたい!

それだあ!

わたしもなつはきんじょのぼんおどりしらべようとおもっていたの。きょねんの、東京はよるのしちじ盆踊りもよかったので、かわいいこどものドラえもん音頭とかながれる納涼祭さがすね!


みんなでおどろう!


そして、これは!

スッポンぽんまんではない!と💞💞🌸🌸🤭み、みいたん🤭🤭🌸

スッポンぽんまんでなくなってる!かわいい🌸🌸🤭💞💞