そしてもしや | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

りはのあとにかってくれたのでは😊😊😊😊

あのびろんのチョコクロワッサンかなあ😊😊😊😊

わたしもかえりかっていこうとおもっていたの😊😊😊

みいたんぜったいよろこぶね😊😊😊😊


きゅんちゃん、かってくれてありがとう😊😊🌸✨✨✨✨✨

きゅんちゃん、これからほんとにふたりのみかたです。どんなことでもはなしてね。みいたんになにかあったら、ほんとにゆるさないからね。かならずまもるよ。みいたんはせかいいちのプリンセスだもの✨✨✨🌸🌸😊😊

きゅんちゃんいっしょにまもろうね。たのしませようね😊😊🌸🌸🌸

なんでもさんにんでのりこえていこようね。そしてきゅんちゃんあとすこし


てをあわせて。あなたのおまもりとなってまもるからね🌸😊