ええ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きゅんちゃん😢

みいたんなにかあったのかな?なにかあったらわたしがぜったいゆるさないからね。どこへでもでてくからね。みいたんになにかするひとはぜったいゆるさないからね。ぜったいまもるからね。きゅんちゃん。すぐそうだんしてほしいです。

みいたんをかなしいおもいはぜったいさせない。わたしがたてになるからね。たいせつなみいたんはぜったいまもらなくちゃ。

きゅんちゃん😢😢😢

もしや、たすけてくれてありがとうっていってくれたのかな。おべんとうのことかな。

それとも、まえのところのかなしみから、いま、うさことのひびでげんきになったよといってくれたのかな。そうだったらなみだがとまらないよ。みいたんのためならなんでもやるよ。ぜったいまもるかるね。