そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おたよりをありがとう🥲🥲🥲


やっぱりシッターさんがおむかえいってくれるけどどんなひとかもわからないんだよっていはなししてくれたんだね🥲🥲

きゅんちゃん🥲

これからほんとにわたしにいかせてね!だれよりさきにみいたんみつけておむかえにいくんです。

だいすきなみいたんを毎日おむかえにいかせてね。たいせつなみいたんをおむかえにいかせてね。そんなしあわせなことないです🌸😊😊😊😊😊😊😊

おべんとうも!よおし、ちかくのすたばにむかってこんどはお弁当屋をリクエスト、そしてきゅんちゃんのおたよりをよみたいんです😊😊😊🌸