きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


みいたんのまごころつまったおくりものめちゃくちゃおいしいよ🥲🥲🥲🥲
ありがとう🥲🥲
きゅんちゃんあいすたべてきてといってくれてありがとう😊😊😊😊😊😊
ほんとにうれしいです🥲🥲🌸🌸🌸

そして沖縄ぶっさんのいごこちよさにずっといたいようなきもちです🌸🌸おきなわがたいすきです🌸🌸🌸

すきなものがいっぱいなところはパワースポットだねえ🌸🌸🌸😊😊
きゅんちゃんいまがんはってくれてるね😊😊😊😊
そばにいられてしあんせです😊😊😊😊😊😊

そしてきゅんちゃんむこうのおたよりみて、なみだがでそうになりました。
電動自転車にのって、おくってきてくれたんだね。🥲なみだがでそうになりました🥲🥲ほんとに交通安全きをつけてね。くたくたのなかがんばってるからしんぱいだもの。これからわたしがやるからね😊🌸🌸