そしてきょうは | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

いろんなあそびしてくれたんだね💞💞😊😊😊

かわいい😊😊💞💞

だるまさんがころんだして、みいたんがたびきりかわいいおかおで、マンゴーのおかおでわらわせています😁😁😁😁

かわいい💞

しゃもじゴルフもやってかれたんだね😊😊✨おうちであそんでくれててありがとうね✨✨😊

きゅんちゃんおうちでからだをやすめながら、一生懸命みいたんをたのしませてくれる。

ふたりをわらわせたいんだよっていってくれてほんとにじんとしたよ。

きゅんちゃんはほんとにじぶんより、みんなのしあわせのためにがんばってかれるのでほんとにしんぱいです。

わたしもふたりをえがおにさせたいんです😊😊✨✨

あすはおでんわでできるあそびかんがえるからね。

ちちのひだから、うさことがっしょうがあります。