そしてきょうは | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

なかよく、またたねとばしをしてくれたようです💞💞😊😊

すいかたべてくれたねえ😊😊💞💞💞💞

かわいい💞💞💞💞💞

げんきにたねとばしとくいといたていたのでとびしてけれていたかな!

しかし、みいたん、ほんとにすごくてたまげました!じぶんのえきについたら、ちゃあともおくるのでまっててね💞😊😊😊


そしてきゅんちゃん、ほんとに体大丈夫かな。これからほんとにわたしがんばるからね。

やはり、新鮮野菜がからだをまもるからほんとにきをつけていこあおもいます。

きゅんちゃんつらいことあったらなんでもおはなししてね。うでだたり、おなかだったり、なんでもはなしてね。