みいたんも | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

かんがえました。

よおし、ひこったさんもたたかってるからみいたんも!と、おおきなこえでふしぎなうたをうたいました。


なんのうたなの!

きゅんちゃんがきくと、

みいたんはにこにこして、さいきんおぼえたどうぶつのうただよ。きけんがせまったら、このうたで、もりのなかまをあつめるうた!といおまひた。

すると、どこからかじひびきがしてきました。


ええ!

ゆ、ゆれる!そうめんとともにゆらゆらゆれます。なんだとおもったら、

流し素麺のやかたに、たいりょつの、さっきのぞう、きりん、ごりらがはしってきて、

みんなでおにたいじをはじめました。

ぞうのはなのぱんち

ゴリラのぱんち、

きりんのきっくで、あっというまにたおされました。