よおし | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんとあおじるのんでくれてる😊😊😊🌸🌸🌸毎日かかさずのんでくれてありがとう🌸🌸🌸

ばななとようぐるとと、はちみつでもおいしいよ🌸🌸😊😊😊

しっかりとってくれてありがとう😊😊つかれにくくなる葉酸とっていこうね。そだそだ


たいえっとにならないのですが、にしおぎのたいりょうりやさんおいしそうで、しんゆうさんにんでいきませんか。
みいたんには、シンガポールチキンライスもあるよ😊😊
おひるは900えんくらいのていしょくたくさんあるよ。

そしてこちらも。
らあめんすきなみいたんに😊😊😊😊
おぎくぼのらあめんやでてえぶるがあるよ。

唐揚げ定食おいしそうでね。600(えんくらいのみせです。どうかなあ。
きのうあらためて、
さいきんたべたおいしいものをおもいだしていて、

きゅんちゃんにおそわったあとれのばんばあぐやさんと、
すがきやのざるらあめんでした😊😊
きゅんちゃんのおすすめがいちばんおいしいときすをきました!