そしてきゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

いっしょにきいておもいだしてくれてありがとう🌸🌸🌸😊😊

ほんとにどしゃぶりはあたたかいあいのおもいで。

じんせいでなんどもどしゃぶりあったろうに、ふしぎと、ひとつもおもいだせない。

きゅんちゃんにであってからのどしゃぶりしか😊😊😊😊😊

はじめてのなごやもおおあめだったね。まいごになって、ふてきゅうで、ぼろぼろになって会場にいったら、きゅんちゃんがたのしそうにわらってた。あめであしもとわるいねえって。

あめをふきとばしちゃうような優しいあめにしてくれるんです。

あめがすきになったんだよ。あなたがいるから。

ほんとにこれからもさんにんであめ。たのしんでいこうね!

きょうともすごかったなあ。カフェで、すわったら、かっぱがすわったようにびしょぬれでした😊😊