そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ブルーばあどもすごかったなあ!

こないだハクトウワシが、けがしてみんなのてあつい看病でなおり、あおいそらにとんでいく美しい光景をみたのだけど、

それをおもいだすようでした。

しぜんといったいとなって、しぜんでいきるいきもののうつくしさ、つよさ、そんなブルーばあどにきこえたんです。

それがきゅんちゃんなんだなあってかんどうしたよ✨✨💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

つよくて、うつくしくて。ほんとにえんそうするすがたはほんとにうつくしくかったよ。

うんめいにたちむかうきゅんちゃんをおおえんできてほんとにしあわせめす💞💞💞

とびきりなつかしくてあったかいきもちにあふれています。きゅんちゃんにあうとじぶんのじしんがかえってきて、なつかしいじぶんに再会したようなきもちになります。

わたしのかぞく💞💞💞✨✨

あえるとほんとにしあわせなんです。とびきりのしあわせとあたかかさと感動をありがとう✨✨✨✨✨💞💞💞💞💞💞💞💞💞


そして、くるまとおもいますが、暴風です。うちあげのあときをつけてかえってね💞💞✨✨✨🌟おうちでおしゃべりたくさんしたいです!台風はしあわせをはこんできた〜