きゅんちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

しあわせでいっぱいです🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

すごい暴風ですが、わたしはしあわせです🌟🌟🌟ほんとにかっこよかったあ!

全曲全曲さいこうにしあわせでした🌟🌟🌟✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ほんとにこもれびの

なみきみちでストリートオルガンのように演奏してるきゅんちゃんがみえるような、三寒四温もものすごかったし、

ラプソディもすごかったあ!

なぜかたかおさんにみんなで登ったようなきがしたよ✨✨🌟🌟🌟🌟🌟

そして、不思議なくにのアリスのせかいにはいるような、とびきりファンタジーの入口にはいりこむようなわくわくでたおれそうになりました。

くろうしてのぼったさきに、優しいかぜとさいこうの景色がまってるよつな、ほんとにわくわくがいっぱきでしあわせでした。すごいなつをありがとう🌟🌟✨✨💞💞めがあけられないほどうつくしかったよ💞💞💞💞💞💞


きゅんちゃんはほんとに世界一みりょうするさいこうのピアニストです。かっこよかったあ!のみこまれましな💞💞✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨