ところであすは | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みいたんが顔を出す。動く?肖像画をやるのでがよえしにあなをあけてまっててね!

みいたんのへやのてんらんかいにしんさくの動く肖像画!


そして60ねんたいのはまるきっかけ😊😊もちろん、びいとるずです!

きのうのパン屋でなつかしくきいていました!


ききましょう。

ほんとすきだったなあ。

あいそうはあスタンディングゼアとか、

アイウィル

えいとでいずうぃいく

ドライブマイカーとか、でんきもよみあさり、

こどもころ、ろくにアイドルにはまらずにきていましたが、びいとるずははまり、

びいとるずしょっぷにいかために原宿がよいしていました。海賊版をかいあさつむていたよ😊😊😊😊

なつかしいです、😊😊😊

キュンちゃんは、どうだったかなあ😊😊😊


ききましょうか!

あいそうはあスタンディングゼア!どうでしょうか!