わあ✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

発見してうれしくてたまらないです💞💞💞✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

けっこんしてといってくれたのかなあ✨✨✨💞😊😊😊😊😊なんとなんとうれしい😊💞💞💞💞💞💞

キュンちゃん💞💞😊こちらこそ、ほんとによろしくお願いします😊😊💞

もうけっこんしておせわさせてね。かわいいふたりのおかあさんさせてね💞💞


そしてわかったあ!

いちばん!みいたんのくいすですね🤣🤣🤣

きたきたきたよ😊😊😊😊😊😊

なんとみいたん😊😊😊😊おいもの天ぷら🤣🤣芋天たあ!てんどんまんが🤣🤣🤣🤣かわいい💞きゆもずっこけたね!


さあ、あす。せいかいです。たのしみにしててね、みんなでまるかめにいこう!たしかてんどんもつくってくれるの。あえてうどんたべずにてんどんにしようか!芋天🤣🤣🤣🤣かわいいなあ。ほんとに。みいたんはわらいをしっています。てんさいだよ