キュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

もしや、イルカ島のおはなしよんでくれたんだね😊😊😊😊😊😊😊😊

イルカたちがおじいさんをたすけようとしたおはなし。いるかとおじいさんだから、すむせかいがちがうんだもんね。キュンちゃんが、しんみになっておもってくれることがたまらなくいとおしいよ、😊😊😊😊😊😊ありがとう😊😊😊🌸🌸🌸🌸

いるかのきもちも、おじいさんのきもちもかんがえてくれて優しいね🌸🌸🌸🌸🥲



えええ!

食後にそんな🤣🤣🤣

あいすとどうなつを🌸🌸😊😊😊😊なかやくうまうまたべましたか😊😊😊😊

かわいい。お教室がんばったから、ごほうびあいすがあったんだね😊😊😊🌸🌸🌸🌸🤭🤭🤭

かわいい💞とうたんは優しいなあ🤭🤭


すこしつつ、なれていけばいいからね。みいたん😊😊🌸🌸いつでもさんたもでてくるからね🌸🌸😊