はい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうの情熱は🌸🌸🌸😊😊

いっぱいふたりとおしゃべりすることです😊😊😊😊

そしてきょうは、えほんがないので、よるはなにかたのしいあそびでおふとんはいるようにしたいなあ😊😊😊🌸🌸どこにいてもふたりといつむぱいおしゃべりしてるからね🌸🌸🌸😊😊😊😊


あしたは図書館いかのでえほんがたくさんくるよ😊😊😊😊😊😊😊


そしてきょうの3曲😊😊😊

あのきょうのあめはいいあめだ。

そしてHorizonをおねがいします。

わたしたちのよあけにあたらしいはるに、みらいに😊😊😊😊😊


キュンちゃんはなにがききたいかなあ😊😊🌸🌸🌸🌸