わあ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

放送されます💞💞💞💞もしやもしや、わたしのイルカ島よんでくれたのかな💞💞😊😊

ふたりがたのしんでくれるといいなあ!

いやまてよ、

ラジオをいっしょにきいてくれたのかな😊😊😊

キュンちゃん😊😊みつくにさんのおはなしもよかたね。毎日絵本をかいにいくおかあさんに、本屋さんがみかねて、

毎日かうのはおかねがたいへんだから、としょいきなさいと。

もうけより、

あいてのきもちをおもう、

優しい本屋さんだったね😊😊💞💞

でもほんとに、図書館いいよねえ💞💞

音読ふたりにわたしもたまらなくしたくなりました。みんなで図書かんいこうね💞😊😊😊そして、キュンちゃんの音読わたしもききたいぞ😊😊😊

わたしも、こころをこめてよみますね😊😊