おおおお | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

お目々💞💞💞😊😊😊😊😊😊

ということは


みいたん眼科が始まったようですね!みんなみえたかな。お玉でお目々かくしながらみたかしら😊😊💞💞💞かわいい!げんきにぞうさん!とかいっていたかな!

わたしもまただいにだんとかつくりたいぞ。こんどはもっとおもしろいめのけんさにしようかな!

やってくれてありがとう💞💞💞💞


そしてキュンちゃん💞💞

ほんとにあさの、ほっとさんどこげましたのおたよりにわらってしまいました。毎日のかわいいおたよりにいやされてつかれもねむさもふきとびます。かわいいおたより。ありがと💞💞💞💞💞💞💞💞