たいへんだあ! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

みいたんは、なんとかうさことうさうさこを。たすけなきゃ!と、

あわててうさこのおみやげからたっぷりのやきいもをとりだして、もぐもぐたべ、おしりをむけて、おおかみにとくだいのおならをひっかけました。ブオオオオオ!


ものすごくくさくておおきいのがでて、 く。くさい!くしい!おえええ!


と、あまりのくささに、うさことうさうさこをはきだしまひた!


やったあ!

みんなだきあってよろこびあいまふ!

みいたんありがとう!

うさこがなきながら、みいたんにあ(がとうといいました。

うさうさこはすかさず、とくたいぱんちをして、おおかみさんは、もりのおくにとんでいきました。

やったあやつむたあ!


みんなおおよろこびですもってきたおかしでみんなでパアティをしました。

なんだかしんはーいで、とうたんもかけつけたのですが、おうちにはいるなり、く、くさあ!と、とうたんもげんかんでたおれました。

おしまい。



みいたんはおならでみんなをたすけたひいろうだよ😊😊😊🌸🌸🌸🌸🌸やったね!