そしてキュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしもそれがいいにあとおもっていたの🌸🌸🌸😊😊😊


みんなであらためていこうね😊😊🌸🌸🌸🌸

厳島にみんなでしゃもじまつりしておまいりするのたのしみだなあ🌸🌸🌸🌸🌸けいかくひようね🌸🌸🌸😊😊

ところでこちらはえきにもどり、牡蠣料理やにはいりました!

キュンちゃんがいつも名物たばておいでといってくれるのがとってもうれしいです😊😊😊😊

おいしいものたべてくるね😊😊😊😊🌸



やっと

長年わからなくてうまくのれなかった路面バスものれるよつになりました。

すこしつつわかるよつになったよ🌸🌸😊

しかし、めちゃめちゃさむかったねえ。ぎりぎりでいえで、あつぎにきがえてきてよかったあ😭🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

東京はあったかいそうです🤣

キュンちゃん😊😊😊🌸いまごろがんばってくれていますね。

ほんとにたのしまにしています🌸🌸🌸😊😊😊😊キュンちゃんのピアノいっぱいきけるのがゆめようでさ。みまもってるからね😊😊😊

お誕生日かいです😊😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おはなのような優しい優しいのぴあのにあえるよ🌸🌸