はい | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

もうほんとにぱんにむちゅうになりました。モンタボー😊😊😊😊😊😊

進々堂くらいイギリスパンがおいしくてほんとにみりょうされましな。うむむ、2024ねん、

阿佐ヶ谷がはやるかもしれません。


なにやら、うえしまもあったり、こうひいやさんもたくさんあったね。

銀の葡萄のやすうりのみせでは、東京ばなながはんがくでした😊😊😊😊

みんなでのりこもうね!こんどこそ、たるとと、たいやきも😊😊


そして阿佐ヶ谷神社のおはなのおまもりみたかなあ。うつくしくてたまげました。かわいいねえ😊😊💞💞キュンちゃんとみいたんみたかなあって💞💞😊