ん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

拍手拍手👏ってことは😊😊😊👍👍👍✨🌸🌸

やったね!

やはり、名古屋城だあ🌸🌸🌸🌸🌸🌸

たしか記念コインがあったきがしたんです!30ねんまえのきおくで😱✨✨✨🌸👍👍👍👍👍

やったねやったね!


キュンちゃんほんとにすごい!しかしねてないからちゃんと新幹線でねむること。おひるねちゃんとして、きょうははやくねてね。さきにねてていいからね

まだなおりたてなので、ほんとにみいたんといっしょに寝るくらいでいいからね🌸🌸🌸✨✨


きのうはほんとにいっしょにみてくれてありがとう✨✨✨✨✨🌸😊

キュンちゃん、きょうはみいたんといっしょにたのしんでおいでね。おいしいものたべて😊😊おしゃしんとってたのしんできてね!

しかし、わらってしまいました。はんたいことばも、みいたんががんばってくれてるぞ🤭🤭🤭🤭🤭

さかなというみいたんがかわいいねえ💞💞🤭🤭🤭