そしてたまらなく | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

いとおしいおたよりをありがとう😭😭🌸🌸🌸🌸

いがいたいの、すこしよくなったよっておたよりくれてとってもとってもうれしいです😭😭😭🌸🌸🌸


キュンちゃん、くるしかったし、さいごまでがんばれるかふあんだったね。ちゃんとがんばりぬいてくれました。

あしたはきょうのぶん、ふたりともゆっくりやすんでね。

やくそく。なんどもねるんだよ。ねるこはそだつからね、ふたりでおじやたべて、よくねるの。

わたしもこどもころから、おふとんでたべるおじやがだいすきでした。

あのもちゃもちゃしたのをおふとんでたべるあったかさ。あしたは、おふとんあさごはんもいいからね🌸🌸さむいひの特別だよ🌸🌸🌸💞😊