キュンちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

うれしい🌸🌸😭😭😭😭😭😭😭

みいたんが、げんきになったんだね😭😭😭😭😭😭😭😭

ちゃんとおくすりのんで、よくやすんだからげんきになったね。ほっとしてなけてきまふ。ほんとによかった😭😭😭🌸🌸🌸みいたんはおいもくらぶのりいだあだもん!ふん!ってとうたんのためにがんばるじょって、げんきになってくれたね。ほんとにつよいこ😭やさしいこ。そんたさんもいつてまもこまったときにあらわれるからね😭😭🌸🌸🌸🌸みいたんだいすき。なおってかれてありがとう。、でもふりかえさないようにしようね。


そして、いちにちのしあわせはおしゃべりだよっておたよりがもうれつにうれしいです😭😭😭😭😭😭🌸🌸🌸ものすごいいっぱいでよみきれないおたよりをおくつむてしまいました😭🌸🌸🌸

いつでもいいので、ゆっくりよんでね😭🌸🌸🌸うれしいです。

わたしも🌸🌸🌸😊💞いまがしあわせです。

キュンちゃんからの優しいおたよりにじんとしています😭🌸🌸