キュンちゃん✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

とってもとってもとってもうれしい😭😭😭💞💞💞😭💞💞

いぬ、うれしくてなみだがでます。キュンちゃん、キュンちゃんがそういってくれるのがほんとにむねごあつくなりまふ。

キュンちゃんのおやくにたててほんとにうれしいよ💞💞😭😭😭しんはいでしんぱいでたまらなかったキュンちゃんが、いたみをのりこえて、たたかいぬいてくれてほんとによかった😭😭😭

キュンちゃんが世界でいちばんだいじなひとなんです。だから、ぶじにこうしていてくれるだけで罠師はほんとにしあわせだよ

いっしょうあなたに忠誠をちかういぬです。

しんゆうなんだもの。ふたりのみいたんとキュンちゃんのたてになるからね😭😭😭💞💞ほんとにありがとう💞あいしてくれて、ほんとに言葉ではうむくいえないほどかんしゃしています。ありがとう😭どうかながいきてずっとそばにいてね😭😭💞💞キュンちゃんのたいちょう、ひっしでなおすからね。やくそく💞😭