うん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

いちごがりで待ってるよっていってくれたのかな🌸🌸🌸🥲🥲🥲🥲 キュンちゃん🥲🥲🌸🌸🌸

ありがとう🌸🌸🥲✨わたしもそれがいいなあっておもっていたんてす✨✨✨🌸💞😊

まちあわせさせてください😊😊😊

いちじでもにじでも、キュンちゃんごいいじこんで。 またおさそいひょうをかかせてもらいますね😊😊いつでまいいようにいつまでもまつから😊😊💞ありがとう💞💞💞💞🌸✨🥲

とどいたうれしさにキュンちゃんのおたよりにむねかみいっぱいだし、そして、えびでんのおかしがいつのまにかおちてわたせなかったので、またありためてもっていくね🥲🥲🥲🥲とどいた😭😭💞🌸🌸🌸🌸

いま、うたけみとおもうので、しずかにしています🌸🌸💞💞🥲🥲


今日、ニューでいずききましょう🥲🥲🥲💞💞💞

おかえりは12次クリ以下なあ。まってます💞🥲