キュンちゃん✨✨✨✨✨✨✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

究極にうつくしかったです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁あらためてそのうつくしいせかいにつつまれるきあわせでいむぱいになりました✨✨✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🥹🥹

ピアノはこんなうつくしいんだって!せかいがかわるほどうつくしいゆめのなかのようでした。🥹🥹🥹🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💞💞💞、なんてきれい💞💞💞

きいていて、あのひのかんどうをおもいたましていました。

なんてきれいなんだりうって!いまもおなし、しあわせなきもちだけなんです。、ひたすらしあわせ💞💞🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸、すべてがとんでちゃうくらいきれいでしあわせてました!うまれかわるほんとにすこみいきょくをありがとう🌸

再会のきょくにもおもえたんだよ。

あの、カルキンくんとおかあさんがつりいであったように、とってもだいすきなひとにあえたよろこび。

きよう、みいたんもどれたまけうれしかったろうね、🥲🌟🌟

そして、わたしもキュンちゃんニアエルたびにその思いです。キュンちゃんにあうとこころかしあやせてまあふれるよりらなみたがでるほどしあわせになります