わあ✨✨✨✨✨ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

とつてもとってもよかったねえ😊😊😊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨キュンちゃん✨✨✨😊😊😊😊😊

あのひ、六本木でキュンちゃんがかけてくれたのを、思い出します😊😊😊😊✨✨✨とっても嬉しかったなあ。キュンちゃんは、あったかいきょくが、すきなんだなあって。

あなたには希望のにおいがする。

まさに、きゆんちゃんどなあって、どんなときにもキュンちゃんかりきぼうのにおいがします。優しい優しいにおいがするよ、✨✨✨✨✨キュンちゃんはきぼうをくれるんです。そしてほんとにその希望はしあわせをりおしえてくれたね。

ほんとにありがとう✨✨✨、そして、わだあきこ。いいこえだねえ。あったかくてのびのびしてて!かっこよかったねえ!

ほんと、ソウルパワ!


さあ、こんどははるさめです。

キュンちゃん✨✨😊🌸🌸、なおってくれてありがとう🌸🌸🌸🌸🌸おかえりなさい。キュンちゃん🌸🌸🌸🌸