そして | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。


こどもたちにつげると、あ、雪虫!
ふゆだ!ふゆがくるんだ!とこどもたちはおおよろこびです。

するとちょうどそらからゆきがふってきて。
はつゆきです。

あのひの北海道おもいだすなあ。きれいだたね✨✨✨✨ふたりでみあげたね✨✨🤗

どんどんふるゆき。きのうのライブをおもいだします。こんどはキュンちゃんと見ようね。あったかいおはやで、ミルクティーしながらみよう🤗🤗

きつねはごろんごろんしてふゆをよろこび、やくめをおえたむきむしはきのなかへ。

ゆきむしってこんななまえなんだね。
キュンちゃんみたことあるのかな🤗🤗✨✨いっしょにそんなふゆつげむしにあってみたいですね✨✨✨

あと春告げ鳥!ほうほけきょをきいたらはるでしょうね🤭