ねこやん✴✴✴ | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

ねこちゃん、わたしねこちゃんがとってもおこらない優しいひとでほんとによかったです。

わたしこわいです。ねこやん-😵😵😵😵となきつきたくなりました。
きのうは一番したの妹にテレビみてるとき音楽きくんじゃないとおこられ、きょうはこたつのしたのにしみをつけてひどくおこられ部屋ににげてきました。
こわいです。
でもはいったらとても不思議でねこやんの写真とかあるし、ぐりとぐらとかぴあのねこあるからほんわかおちつく穴蔵のようです✨

沿革でねこやんありがとう😆💕✨
ねこやんならおこらないといいなあ。

そうそ❗きょうのわたしとハルシュラは🐰🐰

きょうは肉じゃが、チンジャオロウスでしたが、とても美味しくできました❗
なんというか、いままでにない不思議なかんじで、お料理の行程がぜんぶたのしくなるの❗とくにシ-ズです。
とっても複雑でとってもあったかくて、わくわくどうなるのかな-!って気持ちがお料理に似てるのか、いままでならおざなりに、片栗粉はたいて、やくところが、
片栗粉をはたく行程すらたのしいなんて!
やいたり、きったり、
食器をえらんでもりつけ。
すべてたのしくてわらってしまいました❗

ねこやんにもしいずでどんなお料理にするかやってほしいなあ❗

しいたけとぶたにくの煮物とかどうでしょうか✨
ごはんたいたり、とくべつなスウプつくったり❗
たのしいたのしいお料理ありがとう😆💕✨

ねこちゃんにおたより、してたらげんきになってきたからカミノケかわかしてこよっと。
ねるまえに、千原せいじのウガンダのおはなししようよ❗

ねこちゃんかえっきたかな-!
毎日毎日おかおみたいです✨あのえがおをたくさんみれたこないだにもどれたらいいのになあ❗笑顔が世界一似合います🎵