ねこちゃんねこちゃん | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わあ、きょうはいだいなかたのリハだったんだね-!元気いっぱいみんなでがんばってるかな🌱🌱🌱🌱🌱🌱🐱🌈🌸いいおかおでもえてそうだなあ❗
いだいなかたがとってもきれいなおはなをねこやんにくださったもんねえ✨とってもとってもうれしかったです✨

そんでわたしも今朝さとりのなみだきいてたよ-!
ねこやんのキラキラピアノに嬉しくなってました💕💕💕
なんかわくわくがとまらなくなるねえ❗🐰🌈そんでねこやん、たいせつな脳のためにおやつとか、お昼寝しながらがんばってね❗どこにいてもねこやんのおうえんたいです-⛄
目のストレッチもしてね🌸🌸🌸🌸🌸
ねこやんピアノききたいなあ❗
二日の日はこころをこめてお迎えしますね❗

わあん、初日とれなかったんなんてわたしなきそうです😢😢でもとってもおおえんしてるね❗
お参りしてくる❗

さて‼わたしもこれからお料理がんばってくるね💕💕💕🐱🌱🌈

かわりない毎日なのですが毎日毎日たのしいのはねこちゃんにこうしてきょうはなにおはなししようかなあとか、毎日毎日あたらしいからたのしいです。
あたりまえのくらしにおはながそえられるような気持ちです。
いつもしあわせありがとう😆💕✨ねこちゃん🌸🌸🌸🌸