令和5年12月19日をもちまして、

おかげさまで創業10周年を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

どんな仕事においても

一人の力では成立しません。

 

 

 

 

 

 

ご縁がありましたお客様、

ご縁を繋いでいただいた方、

不動産を通して出会った方、

 

 

 

皆様の賜物であり、

深く感謝御礼申し上げます。

 

 

 

皆様のお陰で今の私があると思っております。

 

 

 

 

 

 

10年前、未経験で始めた不動産業。

 

 

 

これまで私は目先の損得よりも、

お客様第一で動いてきました。

 

 

 

恐らく私のような仕事のやり方では、

それほど売上に反映されません。

 

 

 

世間的には商売下手と思われますが、

 

 

 

これからもお一人おひとり親身になって、

対応して参りたいと思っております。

 

 

 

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。