本日、今年6月末に地鎮祭を行いました

お客様の上棟工事が行われました。

 

 

 

I 様おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I 様は、今年の2月に土地の購入を

お世話させていただいたお客様で、

 

 

 

不動産仲介サービスとして、

 

 

 

資金計画から間取りプラン、

デザイン、仕様打合せまで

新築住宅のプロデュースをさせていただきました。

 

 

 

何度も何度も打合せを重ね、

ようやく上棟を迎えることが出来まして、

大変嬉しく思っております。

 

 

 

 

 

 

尚、当初の上棟日は、

9月7日の予定でした。

 

 

 

しかし当日の天気が雨だった為、

上棟が延期に。

 

 

 

ただこの日は大安でありましたので、

柱を1本だけ立てて上棟をしたこととする儀式の

1本上棟の柱立てを行いました。

 

 

 

そして、次の上棟日を9月15日に変更。

 

 

 

しかし台風18号の発生により、

作業の安全を考慮して、上棟を再び延期に。

 

 

 

そして本日、三度目の正直で、

上棟を迎えることができました。

 

 

 

これだけ待つと、お客様にとっては、

嬉しいという気持ちより、

一安心という気持ちの方が

大きいかもしれませんね。