もう金曜日。
早いですね~
今週も仕事に追われて帰れない日が続いたな・・・
この山も あと1か月。
一緒に山を越えようと頑張ってる仲間と、もう一踏ん張り。
めちゃくちゃ寝たいけど
めちゃくちゃ遊びたいけど
めちゃくちゃ癒されたいけど
今は目の前の山を越える為に我慢の日々。
やっと麓に辿り着いた。
来週からは一歩一歩 頂上を目指して
まだ見ぬ頂を目指して。
今日までの頑張りが無駄にならないように
踏ん張り続けます。。。
もう金曜日。
早いですね~
今週も仕事に追われて帰れない日が続いたな・・・
この山も あと1か月。
一緒に山を越えようと頑張ってる仲間と、もう一踏ん張り。
めちゃくちゃ寝たいけど
めちゃくちゃ遊びたいけど
めちゃくちゃ癒されたいけど
今は目の前の山を越える為に我慢の日々。
やっと麓に辿り着いた。
来週からは一歩一歩 頂上を目指して
まだ見ぬ頂を目指して。
今日までの頑張りが無駄にならないように
踏ん張り続けます。。。
久々のブログ更新です。
ちなみに今日で完徹3日目に突入です。
「はっ?3日目くらいで・・・・」
と、思う方もいらしゃると思いますが、、、
なにしろ、僕は徹夜が苦手・・・・
20代の頃も2徹が限度で、しかも40手前の身体には相当こたえます・・・
今日こそは帰りたい・・・・・・
わかりました」
」
ガチャ
が…