もう金曜日。



早いですね~



今週も仕事に追われて帰れない日が続いたな・・・



この山も あと1か月。



一緒に山を越えようと頑張ってる仲間と、もう一踏ん張り。



めちゃくちゃ寝たいけど



めちゃくちゃ遊びたいけど



めちゃくちゃ癒されたいけど



今は目の前の山を越える為に我慢の日々。



やっと麓に辿り着いた。



来週からは一歩一歩 頂上を目指して



まだ見ぬ頂を目指して。



今日までの頑張りが無駄にならないように



踏ん張り続けます。。。











結局、昨夜も徹夜…
帰れずに会社で朝を迎えましたしょぼん

今日の東京は寒かった…しょぼん
雪でも降りそうな感じでしたね。


ちなみに今は帰りの電車の中。


休日だからメチャクチャ空いてます。


明日も頑張ろ~っとパンチ!


あっ


その前に


今夜は思いっきり寝よ~っとニコニコ


日曜日に横浜・山下公園に行った時の一枚。
パスポートセンターに行ったついでに寄りました。

Shiiys' Room-2010020714060000.jpg

この時は次の日から始まる地獄が嘘のような平和な日曜日だったな~


ある意味


嵐の前の静けさだった…

久々のブログ更新です。



ちなみに今日で完徹3日目に突入です。



「はっ?3日目くらいで・・・・」



と、思う方もいらしゃると思いますが、、、



なにしろ、僕は徹夜が苦手・・・・



20代の頃も2徹が限度で、しかも40手前の身体には相当こたえます・・・



今日こそは帰りたい・・・・・・


飲み会に行ってきます。


最近のウップンを晴らそうと
昼間から意気込んでいましたが
先ほどクライアントから電話があり…

ク「今から打ち合せ出来る?」


自分「マジですか?実は今から別件の打ち合せが入っておりまして…」
(本当は飲み会だけどね)


ク「あっそう。」


自分「本当にスミマセン…」
(来週でイイじゃん、早く出ないと予約時間に間に合わないよ~)


ク「じゃあさ、明日しよう。明日!」


自分「あっ…明日ですねあせるわかりました」
(マジかよ~明日は休日だろっ)


ク「そんじゃぁヨロピク音符

電話ガチャ


あーぁ、明日が仕事だと思いっきり飲めないじゃんかよ~しょぼん

せっかくのリフレッシュタイムビールが…






最近、飲みに行ってないな…

明日あたり飲みに行こうかな…


やっぱ、明日への活力は
美味しいビールしかないねニコニコ


↓<恵比寿 田吾作>
Shiiys' Room-2009102618510000.jpg


やきとり 美味しいよグッド!