昨日は9時位に帰宅して

夕飯を食べてソファーに横になりながらテレビを見ていたら
知らないうちにウトウト…


気がついたら24時過ぎ。

あ~寝ちゃったのか…
と思い
携帯をチェックして布団に行こうとしたら
携帯に着信のサイン。

知り合いに返信して「さぁ寝よう!」と布団に入り目を閉じても眠くならない…
枕元のスタンドを点けて暫しの読書タイム。


30分…


1時間…


2時間…


全然、眠くならない…


暗くして目を閉じても頭の中で色々なシーンが駆け巡り
睡魔が襲ってこない。


時計を見ると3時前…
結局、そのあとに寝れたけど…


これって精神的な病気なのかな…?
土曜日の午前中は子供達を陸上教室に連れて行きます。
小学校1年生~中学生までが在籍していて、練習内容も本格的なアスリートクラブです。
と、言っても週に一度の2時間練習だけなので極端に足が速くなる訳ではありません。


でも…

小学生の年であんな立派なトラックを走れるのは、とても幸せな事だと思います。


本人達はまったく思っていないと思いますが…
( 」´0`)」オーイ


Shiiys' Room-2010012311160001.jpg
打ち合わせが終わって、今から帰宅…


今日は家飲みにしよう。

約1年ぶりにブログ復活!


ゆっっくり、再開していきます!


そんでもって、『アメーバピグ』も始めちゃいました・・・


ちょっと楽しいかも!!




2年前にメキシコのカンクンに行った時の写真・・・・






めちゃくちゃ綺麗だった。。






カリブ海は最高です!







Shiiys’ Room-ホテルの窓から





また行きたいですね