昨日は9時位に帰宅して
夕飯を食べてソファーに横になりながらテレビを見ていたら
知らないうちにウトウト…
気がついたら24時過ぎ。
あ~寝ちゃったのか…
と思い
携帯をチェックして布団に行こうとしたら
携帯に着信のサイン。
知り合いに返信して「さぁ寝よう!」と布団に入り目を閉じても眠くならない…
枕元のスタンドを点けて暫しの読書タイム。
30分…
1時間…
2時間…
全然、眠くならない…
暗くして目を閉じても頭の中で色々なシーンが駆け巡り
睡魔が襲ってこない。
時計を見ると3時前…
結局、そのあとに寝れたけど…
これって精神的な病気なのかな…?
夕飯を食べてソファーに横になりながらテレビを見ていたら
知らないうちにウトウト…
気がついたら24時過ぎ。
あ~寝ちゃったのか…
と思い
携帯をチェックして布団に行こうとしたら
携帯に着信のサイン。
知り合いに返信して「さぁ寝よう!」と布団に入り目を閉じても眠くならない…
枕元のスタンドを点けて暫しの読書タイム。
30分…
1時間…
2時間…
全然、眠くならない…
暗くして目を閉じても頭の中で色々なシーンが駆け巡り
睡魔が襲ってこない。
時計を見ると3時前…
結局、そのあとに寝れたけど…
これって精神的な病気なのかな…?

