
2015年も引き続き妊活しまーす
って言っても貯金崩したくなくて、微妙な調整しながら治療していこうと思ってます…なんせ高額なもので
それと気分のリフレッシュの為にも必要なので
って言っても貯金崩したくなくて、微妙な調整しながら治療していこうと思ってます…なんせ高額なもので
それと気分のリフレッシュの為にも必要なので
今年もジャイアンツ地元にこないので、ライブを楽しもうと思い、早速ケツメイシGETしました


次は前回取れなかった、ましゃのチケット
その為にファンクラブ入りました~そして先行予約の案内来ました

これでもかなりの倍率になるらしい
当たったら奇跡
っていう感じ
当たりますように

そんなこんなで、次々楽しいことを見つけていこうかと思ってます

ますます仕事も頑張らなくては~そして
今年はブログ更新も‼︎
それでは、また



やっぱりはじめての事って緊張しますね






これからの未来の子供の為に






