ビジネスの成功法 夢を現実に

ビジネスの成功法 夢を現実に

不妊・父親の死・夫が自己破産など様々な苦悩があったけど
どん底を見た事で暮らしが変わって来た過去と現在をブログに綴ってます

Amebaでブログを始めよう!
またまたお久しぶり~あせる

2015年も引き続き妊活しまーすDASH!って言っても貯金崩したくなくて、微妙な調整しながら治療していこうと思ってます…なんせ高額なもので汗それと気分のリフレッシュの為にも必要なので

今年もジャイアンツ地元にこないので、ライブを楽しもうと思い、早速ケツメイシGETしました
{992DF260-3108-44F0-958A-3C567CAFBC0D:01}

次は前回取れなかった、ましゃのチケットその為にファンクラブ入りました~そして先行予約の案内来ました
{1601A1DE-0E08-422C-A4F2-D49D72E320D8:01}

これでもかなりの倍率になるらしい当たったら奇跡クラッカーっていう感じ
当たりますように恋の矢

そんなこんなで、次々楽しいことを見つけていこうかと思ってます

ますます仕事も頑張らなくては~そして
今年はブログ更新も‼︎
それでは、またパー


こんにちは嬉しい


今日流産手術してまいりましたあわあわやっぱりはじめての事って緊張しますね涙

卵管造影検査の時や、初採卵の時と同じ緊張がありましたもうダメ~


でも終わってみればちょっと痛いの我慢すれば、まだましな方でしたあせ

全身麻酔の時間も短かったです!マーク

今、麻酔かけて4時間程たっていますがほぼはっきりしてますよしおん2

麻酔覚めかけの時は生理痛の痛さがありましたが、今は少し違和感あるくらいで痛みはそんなにないですうさぴょん/笑顔゜。

ひどくなくて良かった~とホッとしてるとこですha-to


今からはまずゆっくり体調を戻したいですいちごこれからの未来の子供の為にチョキ


みなさんも寒い日が続きますが風邪などひかず元気に年末年始お過ごしくださいうっどすとっく


今週の診察で流産と診断されました汗(点々)


覚悟はしてましたが、ほんのわずかな奇跡も信じていましたタラ~ン

この子ともご縁がなかったようです・・


残念で悔しい限りです泣き」

いまもお腹の中にいるので、しがみついててくれてるのかな~と思ってしまいます1

来週おそらく手術になると思います。


私には、また赤ちゃんがお腹に戻ってきてくれる為に、体調整えた治療頑張るしかないんです↑

我が子を自分の腕で抱っこできる日がくるのを夢見て頑張る!!テゴマス


流産と診断された日は泣き続け泣きつかれましたが今は落ち着き少し前向きに考えれるようになりました。


この冬はゆっくり過ごし春から治療再開しようかなと思っているとこですスマイル