今週の診察で9週目と言われました
ですが赤ちゃんの成長が遅く、7週目の大きさしかなく心拍もまだ未確認の状態
少しずつ大きくはなってきてるから様子見よってことになったけど
「ちょっとこれは難しいかな・・・流産になる可能性もあるな・・・」と言われてしまったんです
前回よりも長いことお腹に居てくれてるから今回は大丈夫と、旦那と嬉しそうに話してたんですが
先生にそう言われると、やっぱりダメなのか・・あたしのことだからそううまくいかないよね
なんて
また落ち込んで
急に大きくなることはないみたいだけど、このまま少しずつでも大きくなっていって心拍確認までいって欲しいのが望みですが、今の状況からそれは可能なのかな
なんかあたしの精神状態ズタズタです
ここ何年喜んで落ち込んでの繰り返しで人生疲れてます
とりあえず来週の診察まで楽しいことして考えて過ごそうとしてます
だって嫌でも結果はくるんだし、自分の力じゃどうにもできないし


今回採卵後卵巣の腫れがあって今日の判定日まで結構苦痛な日々を
でもとりあえずホッとしましたね~
もうびっくり
そしてあたしも半信半疑で今年のお盆にお参りしてきました
お参りと毎日御札にお願いしたお陰かな~と思っています

暑い中家にいても楽しくもないわけで、

いつか行きたい場所ですねぇ


坂本龍馬の像と握手もして、いろんな意味での


でもお土産やその土地々々のグルメは結構楽しめて
次の長期休みはお正月か
今度は前もって計画たてよっと