わぁ~い♪(≧∇≦)
当たったよ☆
何がって。。。

これ!
エレファントカシマシの新春ライブ!!
まぁ、良席ではないけど(>_<)
でも外れてる方もかなりいらっしゃるようなので、贅沢は言えません☆
生エレカシは春の武道館以来です♪
あ~、今からワクワクだぁ(o*'∇')o
こないだの野音は仕事と重なってしまったから、今回は楽しんできますよ♪
ファンクラブに入ってるアーティストはエレカシとSOUL'd OUTで、この2組はわたしの中で神様扱いですw
逆を言えば今時の若い人が好んで聞きそうな曲があまりわからないので、カラオケのときはちょっぴり苦労します(笑)
早く年明けろ~♪