昨日はモーターショー最終日でした!

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-DSCF5946.jpg

15日続けて働くのは初めての体験で、季節の変わり目も重なり体調も良くなくて大変だったけど、終わってみると本当に良い経験をさせてもらったなぁ、と感じてます(^_^)v
この15日間、多くの方に支えられてがんばることができました。
皆さん本当にありがとうございました♪

なにより最高の仲間に出会えたことが幸せでした♪

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-DSCF5940.jpg

みんな優しくて楽しくて可愛くて、みんなに会えたおかげでもっとがんばらなくちゃと思えました!
次に現場で会ったときに恥ずかしくないように、もっともっと自分を成長させていきたいです☆

スズキブース最高っ!

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-DSCF5942.jpg