萌え~な髪型の代表、ツインテールにしてみたよ♪


友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091030_1141~01.jpg


でもわたしがすると、あんまり萌え萌えにならないのは、なんでだろ~(┳◇┳)