DE耐初練習! | MOTOSHOP GOODSPEED

MOTOSHOP GOODSPEED

ブログ移転しました。
http://ameblo.jp/ponkotsuzamurai/

つづきです 

 宇都宮って渋滞しないと思ってんたんですが(偏見)、ライセンス取得した日の帰りにとんでもない渋滞に巻き込まれ、栃木在住の後輩に 
「あーホンダ渋滞っすね」 
という初めて聞く単語を教わったので、僕は少し賢くなりました。 
なので、DE耐の初練習の日は宇都宮のホテルを早めに出たんですよ。 

そしたらこれですよ。 

ミスト。
渋滞はないけども、霧で何も見えませんでした。 

それでも宇都宮のホテルから50分くらいで着いちゃったので、ご一緒させてもらうナリナリスピードの面々をゲートで待っていたんです。気温は二度でした。ちょっと帰りたい。 

メンバーが来て、受付とかブリーフィングやらなんやかんやして、あっという間に初めてのグロムです。 


さりげなく貼っておきました。 



いくーぜー! 



気合い入れて乗ってみたら、なんか初心者走行練習だったみたいでスラロームとか急制動とかが始まりました。あれー?って思いましたが、初めてのグロムによく慣れられて結果的には良かったです。 



そして2本目いくーぜー! 


あれ?ナリさん帰ってこないぞ 



軽くガス欠こいてチーム監督のナリさんが帰ってきました。転倒じゃなくてよかった。 

アドバイスを聞いて出発です。 
初めての4miniいくーぜー! 


うおー! 

前々日にRVFで走ったばっかりなのもあると思いますが、おっせーwww 全然怖くねぇwww

コースの幅も広く、全長も長く、そこを小さいバイクで走るので安心感半端ないです。 
しかし、限界の低いマシンでタイムを出していくのはまた難しいものです。 
ライセンスの取得の時にRVFを一度全開走行させてみましたが、400ccでも全然怖くないので125ccだともっと怖くなかったです。と、油断するとコースアウトしそうになるので調子に乗ってはいかんいかん。 

結局コースを二本走ることができました。 
マシンも本調子ではないみたいで、監督が本番までに仕上げてくれるそうです。 
楽しみだなぁ。 

本番までもう一日走れそうです。次はもっといいタイム出さないと。