明日は休みで歯の定期検診に行きます歯

今までずっと半年ペースでの検診ですが
年齢的にもそろそろ4ヶ月ペースになったりするのかな。。?

気になるので明日衛生士さんに聞いてみようと思う
グッズマーケットのやまッチですニコニコ

昔のCMで「芸能人は歯が命」なんて言ってましたが
「一般人も歯が命」ですよね。笑

では

*今日のディスプレイ*

・プリントシャツ

CHLORO

税込12100円


・ロゴプリントタンクトップ

JUDDY CORN

税込8690円


・バックツイルカイトパンツ

M.D.L

税込16280円


先日ブログで紹介したプリントシャツを使ってコーディネート❤︎


カセットテープの総柄です♪


プリントシャツの詳細はコチラを↓


鮮やかなレッドのパンツはM.D.Lのカイトパンツ。

カイトパンツの詳細はこちらを↓


こちらはブルーバージョンを使って♡

・プリントシャツ

CHLORO

税込12100円


・ヘンリーネックTシャツ

JHONBULL

税込9900円


・サーカスキュロット

HARVESTY

税込16280円



カセットテーププリントシャツはメンズのMサイズ程度なので

女性だとLサイズくらいでゆったりと着用いただけます。

新作夏物が続々と入荷中ですので

ぜひ見にいらしてくださいね〜飛び出すハート飛び出すハート