こんばんは、
 
M.D.Lから届いたカイトパンツ
大変、好評いただいてますが
ようやくサイズ①も届きました
 

naturallaundry          7243C-016

ライト度詰天竺×先染めギンガム

センターパネルTシャツ

¥6380(税込)

フリーサイズ (着丈56.5/身幅53)

綿100%

別布: 綿100%

made in JAPAN

通販はこちら

 

 

M.D.L          8004M

バックツイル 

カイトパンツ

¥16280(税込)

サイズ: 1〜3

綿100%

made in JAPAN

通販ご購入はこちら

 

 

5/24のブログで紹介させていただいた

M.D.Lのカイトパンツ

 

 

 

 

この時はマミがサイズ②を

穿いてまして

マミは通常サイズ①で穿いているので

普通に穿いてみました

 

丈がクロップド丈で少し短めなんです

 

夏にピッタリ!

 

色も6色揃いました

 

 

グレー

 

レッド

 

ベージュ

 

ここまではバックツイル生地

ここからはデニム生地

ナチュラル

 

インディゴ

 

ヒッコリー

 

サイズによってシルエットがかなり変わってきます

 

お好みのシルエットを穿き比べてみてくださいね

 

 

そしてトップスは

ナチュラルなランドリーの

デザイントップス

 

センターにギンガムチェックを切替ています

 

オフホワイト

 

イエロー

 

チャコール

 

ネイビー

 

軽めだけど目が詰まっていね透けにくい天竺と

布帛の先染めギンガムチェックを組み合わせています

 

少し変わったTシャツが欲しいと思われてる方にオススメです

 

 

 

 

 

 

ムッシュでした!

 

natural laundry センターパネルTシャツ

M.D.Lカイトパンツ(バックツイル生地)

M.D.Lカイトパンツ(デニム生地)