2月10日オープン以来、3か月目に入りました。クリニックに訪れる患者さんは、徐々にではありますが、増えております。成人では、睡眠時無呼吸症候群、副鼻腔炎が最も多い相談内容です。被爆の少ないコーンビーム型CTでの診断を希望されて来院する方もいらっしゃいます。また、お子さんでは、小児鼻副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、かぜなどの相談が多く、待ち時間中はキッズルームで遊んだあと、診療をおこなっています。

そこで、キッズルームのおもちゃとして先週土曜日から登場したのが、「LEGO」です。

キッズルームでのおもちゃも少しずつリニューアルしていければと思っています。ニコニコ


ドクターまこのブログ-DCF00195.jpg   ドクターまこのブログ-DCF00196.jpg