ここ最近、Drまこは、やや疲れ気味です。それは、開院の準備に大忙しだからです。この忙しさは経験したことがありません。しかし、なんとか、明日、内覧会に漕ぎ着けました。

看板もようやく数日前に完成し、お掃除もたった今、終了しました。

明日はたくさんの方々に見学していただき、どういう耳鼻科が求められているのか、真の声を教えていただけたらと思います。

北千住にお立ち寄りの際はどうぞ気軽に見てってくださいね~。

2月5日(日曜) 午前10時から午後3時まで

北千住駅 西口 徒歩3分です。 (駅前通り商店街をまっすぐ歩き、TSUTAYAのある交差点で、右に曲がります。その通りは宿場町通りといいます。その通りをまっすぐ歩いてくるとセブンイレブンがあります。その30メートルくらい先に当院があります。)


ドクターまこのブログ-DCF00062.jpg ドクターまこのブログ-DCF00064.jpg