今日は暑すぎます😭


昨夜も全然眠れず、4時過ぎまで記憶あり11時にはお布団に入りましたが眠れずとりあえず、2時に1度布団から出てお弁当お弁当の準備をしましたえー


軽くお弁当の準備ができてまた寝るためにお布団に戻りましたが、結局4時過ぎまで眠れずガーン


結局6時過ぎには起きて、睡眠時間 今日も2時間くらいえー


でもどうにか仕事も出来た!!


だいたい9時~2時(仕事が少なかったらもっと早く帰ります。)まで 週5で仕事に行っています。


今日は1時30分まで仕事して、家に帰ってきて昼ごはん食べてお昼寝 1時間 しました。


睡眠不足 の次の日でも最近は落ちる事は少ないです。体はしんどいですけどニヤニヤ


気持ちを持って行かれないようにポジティブシンキング です音符


夜からは息子の 部活の 説明会がありますキョロキョロ

中学校に入り、ゲーム Youtube 大好きインドア息子がワンダーフォーゲル部に入りました🏕


夏休みに 2泊3日でキャンプに行きます。


大きな荷物持って、少し山登りもあるようですキョロキョロ

体力大丈夫かー?

って心配してますが、もう中学生!!

頑張れ💪


そして、私も寝不足の今日ですが、あとひと踏ん張り頑張ろう🔥