昨夜は私はほとんど眠れずでした。

1時間位眠れただろうか?ってくらいでした💦

(昼寝2時間しましたzzzでもまだ体はだるい)


仕事は休みをもらい朝から息子と病院へ。


息子の症状は、

微熱 喉の痛み 首の後ろ (リンパ)の痛み 鼻水が出て 嫌な臭いがする。後は頭痛。


昨夜、お風呂上がりに体にブツブツがあると言って来たので熱からの感染症かもって思っていました。


病院に行っても、まだ熱が出だして1日たっていないから検査はしませんでした気づき

明日も熱があったら、病院に行って検査してもらう予定ですキョロキョロ


うちに帰ってから息子は意外と元気にしていて帰りに買った冷やしそばも完食して、私も安心していますニコニコ


体のブツブツは水疱瘡の感じでは無いらしく、もしかしたらアセモかもえー

時期的にあせもの可能性高いですねダッシュ

体調不良と一緒になるとわからないですねガーン


子供の病気には敏感になってしまう私真顔

色んな出来事にも動じない、強い母になりたいわニヤニヤ

今日はゆっくり寝させて〜😴


それにしても、仕事を休む電話を入れる前の憂鬱さ嫌やーアセアセ