昨夜は全然眠れず不安になり、4時に布団から出ました💦

それからお弁当を作りました。

仕事は休みだから、お弁当を作ってそれから寝ました。


子供達はもう自分で朝の用意もできるし、私はお弁当を作って寝たらやっと眠れました凝視


4時半頃から8時まで、子供達が出て行ったのも何となく分かりましたアセアセ


子供達も大きくなったので、こんな事もあってもいいよねっと思うようにしますキョロキョロ


色々と子供達にわりと過保護にしてきた方だと思いますダッシュ


下の子も中学生になったから、自分の事は自分でやって貰わないといけませんねえー

当然、助けがいる時は助けますよー!!


今日は少ししか眠れなかったから、体はだるいしぼーっとしていますアセアセ



いつも水曜日の休みはジムに行くのですが、今日はそんな体力も気力もないので行けませんでした知らんぷり


近くのお店に買い物のはしごは行きました音符

動けた自分を褒めようキラキラ


帰ってきてから、豚ばらブロックを買ってきていたので豚バラ大根とお弁当に使えるようにひじきの煮物も作りました!!


私よくやった!!キラキラ


不眠でも、なるべく気持ちを持っていかれたくないニヤニヤ

鬱に落ちないよう 前向きに頑張る(ง •̀_•́)งラブラブ


今日は不安感おきませんように〜バイバイ