部活から娘が帰ってきました。


担任の先生は 部活の副担任でもあります。


放課後に担任の先生と面談をしてもらい、先生からも今日もお電話頂きました。


先生にも 学校辞めて、通信制の学校に行こうかとも考えてると言ったそうですガーン


でも、先生も娘の事すごく真剣に考えて下さり、席の配慮をしてくださると言っていただきました。ありがたい🙏ニコニコ

(真ん中の席だと圧迫感があり落ち着いかないとかお腹ゴロゴロ症状があり気になり落ち着かないとか)

なった人しか分からない気持ちですね。

私も一緒だけど、娘も不安障害がありそう。


そして、各授業によって席が違うようで、他の先生にもお願いしてくれるとの事でした。


娘の事を学校で把握していただける事は、私としてもとても心強いですニコニコ



そして、今部活で短編 ドラマを作っていて昨日はその撮影に行っていましたルンルン


楽しかったようですおねがい


家に帰ってきて昨日は旦那も晩御飯の時間にいたので、娘の気持ちを聞きました。


そしたら、

体調もみながら 学校は前向きに頑張ってみようと思ってくれましたニコニコ

正直に全部話してくれて良かったルンルン

家族や先生と気持ちを共有できる事は自分の不安も少なくなるから良い事ですねニコニコ


無理せず、楽しく生きたら良い音符

勉強より有意義な時間を過ごせば良い照れ


私も安心して、昨夜は眠れましたぐぅぐぅ

今日は休みです。

用事済んだら、ジム行こう走る人